初めてのF1で華麗なテクニックを見せる“天才レーサー猫” その冷静な表情にニャーマッハ? の声 

access_time create folder生活・趣味

余裕の表情でレーシングカーを運転するにゃんこが話題を呼んでいる。

「初めてF1を運転する小鉄」として小鉄チャンネルさんがTwitterに投稿にした動画には、堂々たるドライビング・テクニックを見せる、キジトラの小鉄くんの姿が。

もちろん、本物のレーシングカーに乗っているわけではなく、レースの様子を映したスクリーンの前に小鉄くんが鎮座しているのだが、映像とのシンクロ率が見事!

右カーブ時には右にお顔を傾け、左カーブ時には左に顔を傾けるという、華麗なテクニックを披露しているのだ。

このツイートには、

・コーナーで進行方向に顔を傾けるのが面白い!
・ニャイルトンニャニャ? ニャハイルニャーマッハ?
・後半の余裕が笑えるw
・運転うまくてすごい!

などなど、反響が続々。


この動画を見ながら小鉄くんと同じ様な動きをする猫さんの動画も投稿されるなど、大きな注目を集めている。

天才ドライバーぶりはもちろん、小鉄くんの素晴らしい後頭部はぜひ動画でご覧いただきたい。また、YouTube「小鉄チャンネル」にはジェットコースターを体験する小鉄くんの姿を見る事が出来るので、こちらもチェックだ。

初めてのジェットコースター体験【猫の小鉄】
https://www.youtube.com/watch?v=J52V4fXL0sg [リンク]

※画像は小鉄チャンネルTwitter(@l7Bfc7L9a1A6jV4)より引用。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 初めてのF1で華麗なテクニックを見せる“天才レーサー猫” その冷静な表情にニャーマッハ? の声 
access_time create folder生活・趣味
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。