美容院で「EXIT兼近みたいにしてください」と注文したら…… ジョイマン高木さんの華麗なる変身が話題に

access_time create folderエンタメ

ジョイマン・高木晋哉さんの華麗なる変身画像がTwitter上で話題になっている。

7月5日、高木さんは自身のTwitterを更新し件の画像をお披露目。髪も眉もショッキングピンクに染まったその姿は思わず「どうしたんですか!?」と叫んでしまいたくなるイメチェンぶりだが、これは美容院で「EXIT兼近みたいにしてください」と注文した結果なのだという。

https://twitter.com/joymanjoyman/status/1279739583815536640?s=19

「美容院に行ってきました。EXITの兼近みたいにして下さいと丁寧に伝えたんです。」

いったい高木さんにどのような心境の変化があったのだろうか……。ともあれこのツイートに対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「これが東京アラートか…」

「ナナナナーナナナナー やばいじゃん、豆板醤」

「ぜんぜんチャラく見えないのはなんでだろ~」

「頭皮と眉毛、かぶれてないですか?お薬塗ってお大事にしてください。。」

「なんか既視感あるなーと思ったら、
トロール人形でしたw」

「胸毛もしてもらえば良かったのに…」

反響を見渡す限り、ファンの方は高木さんの変身に違和感を感じつつも好意的に受け止めているようだ。どんな心境の変化があったのか明かされる時は来るのだろうか。

※画像はTwitter(@joymanjoyman)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧