思わず二度見…“サッカー動画”まさかの展開にアインシュタイン河井も爆笑!

access_time create folderエンタメ

6月24日(水)、アイロンヘッド・辻井がTwitterを更新。公園でサッカー動画を撮ろうとしたところ、思いがけない展開を迎えたようで、爆笑のコメントが相次いでいます。

 

カッコいい動画を撮影するはずが…?

出典: @aironhed_tsujii

「カッコええフェイント見せたろか思たんすけど」とコメントを添え、動画を投稿した辻井。動画では公園を舞台に、ユニフォームを身にまとった辻井が、ドリブルを披露しようとします。

ところが、ボールを蹴って走り出した瞬間……辻井はつまづき、思いがけない展開に。

さらによく見てみると、たまたま後ろにいた通行人が二度見する様子がしっかり映っています。これには辻井も「後ろのお姉さんにも見られたし恥ずかしいんで帰りますわ」とコメント。

ファンからは「キレイな2度見です!」「声出して笑いました」など、爆笑の声が殺到しました。

さらに芸人仲間も反応し、バンビーノ・石山が「わざとすなっ!(笑)」とリプライすると、辻井は「わざとするか!!歳や!歳考えた技せなあかんって事や!!」と応答。他にも、アインシュタイン・河井が引用リツイートで「この未来に向かってオッサンがこの格好に着替えてサッカーボール持って一人で家出たんかと思ったらむちゃくちゃオモロイな」とコメントしたところ、辻井は「もうこの公園行けないっすよ、、、」と、悲しみの声を漏らしていました。

 

自身のモノマネにツッコミ

そんな辻井は、自身のモノマネ動画でも注目を集めている模様です。

辻井とはNSC大阪校30期の同期である尼神インター・誠子は、「誠子、知ってるか」のセリフから始まる、辻井のモノマネ動画を自身のInstagramに度々投稿。以前に披露された動画では、「ゆずるさんなあ、まだ10時やのになあ、もう帰ったやろ?」と、今回も登場した河井についてのまさかの推察を披露します。辻井はこのモノマネを受け、「お前アホやろ、、、これは俺が勝手に言うてるだけやからそれだけはみんな分かってくれよ、、、」と説明していました。

 

今回、動画では想定と異なる姿を見せてしまった辻井。一方、芸人仲間も反応するなど、投稿は大盛り上がりとなりました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧