木下優樹菜、芸能活動の再開を発表 本人コメント「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたい」

access_time create folderエンタメ
木下優樹菜、芸能活動の再開を発表 本人コメント「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたい」

タレントの木下優樹菜が1日(水)、自身のInstagramを更新。昨年11月より休止していた芸能活動を再開することを発表した。

以下、再開に際しての本人からのコメントである。

この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。

芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。

今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。

今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。

支えてくれて、本当にありがとうございます。また本日からよろしくお願い致します。

 

所属事務所も、「一度失った信頼を回復することが容易ではないことも重々承知しておりますが、今後二度とこのような事態を起こさないことはもちろんのこと、失われた信頼の回復のため、全力で努力して参ります」とした。

View this post on Instagram

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Jul 1, 2020 at 12:01am PDT

(木下優樹菜のInstagramより @yuuukiiinaaa)


関連記事リンク(外部サイト)

安斉かれん、ニューシングル「僕らは強くなれる。」7月22日にリリース決定!豪華MVを先行公開
羽生結弦、メモリアルフォト特集が「家庭画報 8月号」付録に登場! 反響の大きかった写真15枚を集めた“永久保存版”
【レビュー】レイシズム集団の中心にいた男が辿る壮絶な再生の軌跡―『SKIN/スキン』

access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースサイトです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧