マスクまで全身真っ赤!カズレーザーのデート報道に「オフの日のシャア」「ロケかコントにしか見えない」と話題に

access_time create folderエンタメ

6月30日に『FLASH』にて報道された、お笑い芸人・カズレーザー(メイプル超合金)のデートの様子が話題となっている。

『FLASH』は、<カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場>と報道。普段から赤い服しか着ない、と公言しているカズレーザー。デート報道でも、足元からマスクまで全身赤ずくめで現れたカズレーザーが撮影されている。

そして、デート相手は元女流棋士でタレントとしても活躍する竹俣紅(22)であり、相手の名前まで“赤かった”と煽っている。

さらに、2人でショッピングを楽しんでいるデート中の写真では、全身赤ずくめのカズレーザーが、さらに赤い洋服を手にとって選んでいる1枚も。

残念ながら交際はしていないとカズレーザーからコメントしているが、この目立ちすぎるデート報道にSNSでは、

・全く隠す気0で凄い

・カズレーザーと竹俣紅のデート報道の写真、ただでさえ全身真っ赤なのに更に赤い服買おうとしてるの芸人の鑑すぎて笑う デートじゃなくてロケかコントにしか見えない

・一緒にいる女性の名前まで紅なんてキャラ守りすぎ。

・赤ずくめに赤いマスク、ワインバーへ行って赤い服を見て赤坂へと向かった、そのお相手が竹俣紅さん。 コント通り越して、世にも奇妙な物語の世界観ですよ。

と、そのブレなさに驚きの声があがっている。

また、「カズレーザーのデート報道、オフの日のシャアみたいで草」「デート中のカズレーザー、シャアの日常やん」と、アニメ「ガンダムシリーズ」の登場人物であるシャア・アズナブルをメインにしたギャグ漫画『シャアの日常』を思い出す人もいるなど、話題となっている。

『シャアの日常』
「わたしはいったい何者なんだ?」
赤い流れ星が落ちた次の日の朝、とあるアパートの一室で目覚めた男は、それまでの記憶を全て失っていた。彼は「シャア」なのか? それとも単なる他人の空似か? 謎が謎を呼ぶ? シャアの日常ほんわかストーリー。
(C)Nanboku 2013 (C)創通・サンライズ

※画像は月間ガンダムエースHPより。
https://web-ace.jp/gundamace/[リンク]
ComicWalkerにて無料試し読み公開:
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS03000002010000_68/[リンク]

関連記事:
カズレーザー 鼻フェチ過ぎて「堀田茜の鼻の形の氷でお酒を飲みたい」と願望を明かす
https://getnews.jp/archives/2189347

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧