ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

販売のエライ人に聞く! VAIOのマーケティング戦略【動画で見る新型VAIO】

販売のエライ人に聞く! VAIOのマーケティング戦略【動画で見る新型VAIO】

先日行われたVAIO 秋冬モデル新登場! 今年の目玉は“変形”するノートPC!で紹介した発表会で、ソソニーマーケティング株式会社 ITマーケティング部 統括部長 下野 裕 氏にVAIOの国内マーケティング戦略についてうかがいました。「新しい楽しさにTOUCHしよう!」をコミュニケーションキーワードにした新しいVAIOのプロモーション戦略とは?

※ニコニコ動画はこちら
※Youtube動画はこちら

VAIO製品情報
ソニー

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ

関連記事

パソコンにも液晶保護フィルム タッチ対応で困る周辺機器【デジ通】
VAIO開発のボスが語る!新体験ができる新型VAIO【動画で見る新型VAIO】
総合力で他社に勝つ! 「ソフトバンクが感動を与える!」孫社長大いに語る

(http://news.livedoor.com/article/detail/7029782/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy