実業家・三崎優太が『若者のみらい応援基金』設立を発表 テリー伊藤とトークショー「この歳でこの行動力には感心する」

access_time create folderエンタメ
実業家・三崎優太が『若者のみらい応援基金』設立を発表 テリー伊藤とトークショー「この歳でこの行動力には感心する」

”青汁王子”などで知られる実業家・三崎優太氏が29日(月)、都内で『「三崎優太 若者のみらい応援基金」創設記念発表会』を開催。トークセッションには、スペシャルゲストとしてタレントのテリー伊藤が出席した。

日本の未来を支える若者を支援することを目的とした「三崎優太 若者のみらい応援基金」を今月8日に創設した三崎氏は、自らが1億円の寄付を行い、「若者の皆さんに、夢を諦めないでほしいと思います。これまでSNS等を通じて沢山の方に温かい言葉をいただき助けられてきました、その恩をお返し出来たら」と創設への想いを語る。

同基金は、ビジネスとエンターテインメントの2つを軸に若者を支援。「最近の若者に元気がないなと感じている。この基金をきっかけに、夢に向かって努力してほしい」と話した。

トークイベントでは、テリー伊藤が参加。

三崎氏が、「20代の時はいい家に住んで、いい車を買ったりしたけれど何も残らなかった。こういう基金を通して、若者のたくさんのチャレンジを応援していきたい」と話すとテリー伊藤は、「この歳でこういうことを考えられることに感心する。僕が31歳の時なんて、手越みたいに女の子の尻を追っかけていた」と会場の笑いを誘った。


関連記事リンク(外部サイト)

新垣結衣、昨年話題となった写真集の未公開カット満載の写真展を開催!
西内まりや、やっぱりショートがお好き!?久々のショートカット姿に「世界一美人」「美しい」
【レビュー】平穏な日常を奪われた男が自らの尊厳の限りを尽くして立ち上がる―『ランボー ラスト・ブラッド』

access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースサイトです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧