SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡

access_time create folder生活・趣味
SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡

夏の指先を彩るネイルは、コーデのアクセントにもなる重要素材。

しかし「ネイルって種類がありすぎてどこのブランドを選べばいいか分からない…」という方が多いのではないのでしょうか?

今回は、2020年2月から始まったコスメブランド「rihka(リーカ)」をご紹介します。

rihkaって?

SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡@_perleiii / Instagram

女性たちに光(hikari)と救い(sukui)を。そんな思いから生まれたのが「rihka」です。

ヘアメイクアップアーティストの松田未来さんがイチから手掛けるブランドで、その世界観やこだわりのあるアイテムが幅広い世代から人気を集めているんです。

早速商品を紹介していきます。

rihka nail polish <全11色>

SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡@_u_ko__0731 / Instagram

最初に発売された商品が全11種類の「ネイルポリッシュ(税込2970円)」。

深い色合いが特徴の「goma」や飲みたくなってしまうような「chai tea」など名前までかわいいのは、rihkaならでは。

真ん中の「madeleine」は、プロデューサーである松田さんの愛猫、マドレーヌの毛色を再現したことからこの名前が付いたんだとか。

SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡@u.u____5 / Instagram

こちらは、ナチュラルで肌馴染みが良いクリーム色の「lemon curd」。

全て優しい色味なので、主張しすぎず普段使いにも最適です。

光に当たると、かわいさが倍増しそうですね。

コロンとしたフォルムまでかわいい♡

SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡@aiueo_ayano / Instagram

木調の温かみが特徴のふたからスリムな容器のフォルム、フロントに描かれたイラストまで、すべてがこだわりたっぷりなんです。

松田さんが時間をかけてイチから作ったオリジナル商品なので、より欲しくなってしまいますよね。

作り手の想いが感じられる商品って素敵

今回紹介した松田さんが手がけるブランド「rihka」はいかがでしたか?

種類豊富なカラー展開や、インテリアにしたくなるほどおしゃれなパッケージは魅力的ですよね。

売り切れているカラーが多いですが、今後再入荷する予定なので、狙っている方はこまめにインスタグラムをチェックしてくださいね◎

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。