「きっと志村さんも喜んでる」「素敵な師弟愛」 千鳥・大悟さんが志村けんさんの愛車を購入というニュースに反響

access_time create folderエンタメ

6月25日、『FRIDAYデジタル』のサイトに

千鳥・大悟が志村けんさんの愛車を500万円で購入した理由
https://friday.kodansha.co.jp/article/120724[リンク]

という記事が掲載された。新型コロナウィルス感染症に伴う肺炎により3月29日に亡くなったお笑い界の大スター・志村けんさん。その2台の愛車のうち1台を、志村さんと親交の深いお笑いコンビ・千鳥の大悟さんが購入したことがわかった、というもの。大悟さんは車の免許を持っておらず、奥様が運転する予定とのこと。


『Yahoo!ニュース』のトピックスにも掲載されたこちらの記事、大きな反響を呼ぶ。
Twitterの記事告知ツイートや『Yahoo!ニュース』には、数多くのコメントが寄せられていた。
『Yahoo!ニュース』では、

「どこぞの転売屋に買われるより、こうやって関わりのある人が引き取った方がはるかにいい。きっと大悟なら大事にしてくれる」
「きっと志村けんさんも歓んでいるだろうね 免許なくても車を引き取りたいって 奥さんからしたらキャデラックなんて運転したくないだろうけど笑 素敵な師弟愛だと思う」
「大事にしてあげてくださいね。志村さんも、ファンの方と大悟が乗ってくれたら嬉しいはず。後ろの席に座ったら、志村さんはここから街を見てたんだ。と不思議な気持ちになるかもですね。いちいち言いふらさない大悟は好感が持てます」

といったコメントが、多くの「そう思う」を獲得していたようである。
志村さんと大悟さんの「師弟愛」を感じる、大悟さんが購入してくれて嬉しい、といったような感想を持った方が多かったようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧