遊びに夢中で“ジャストフィット”してしまう子猫の動画に17万いいね 「これは反則」「癒やされました」

access_time create folder生活・趣味

座椅子の上でくつろぐ先輩猫に、興味津々のハチワレ子猫。このあと子猫が見せる“ジャストフィット”なポーズが、Twitterで大人気を集めています。


https://twitter.com/uni_mugi_hachi/status/1275372319192395777

大好きな先輩猫「むぎ」さんの尻尾に、視線釘付けのハチワレ子猫「むー」さん。

狙いを定めて、尻尾をつかまえたっ! と思いきや次の瞬間……。

そのまままさかのニャンぐりがえし!

小さな体が椅子の隙間にすっぽりとハマってしまいました。フルバージョンの動画は、YouTubeにもアップされています。

・【なぜ汗】突然怒られてしまった子猫
https://youtu.be/YLwYVf22Fmg

ツイートは猫好きの間で話題を呼び、約5.1万RT、約17.2万いいねを集める大人気投稿となっていました(26日夜現在)。動画を観た人からは、以下のような感想コメントが寄せられています。

・これは可愛すぎる!!

・癒やされました

・猫と猫の間かと思ったら そっちかー

・飛びかかる前のお尻フリフリが何とも可愛いくてたまりませんよね

・尻尾で誘導するところがなかなかあざといですね!

・子猫は隙間にハマり
自分はこの動画にハマりました

ちなみに今回の動画でニャンぐりがえしを披露していたむーさんは、今年の5月末にお家に来たばかり。車から投げ捨てられたところを保護され、いまは3ニャンの優しいお兄さんお姉さん猫たちと幸せに暮らしています。

にゃんこたちのにぎやかな日常はTwitterのほか、YouTubeにもアップされているので、猫好きの方はあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

・車からポイ捨てされた子猫を保護
https://youtu.be/jBd2F_NMEsA

※動画提供:仲良し保護猫 うに むぎ はち むー(@uni_mugi_hachi)さん
https://twitter.com/uni_mugi_hachi

(執筆者: しゃむ)

access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧