Netflixドラマ『呪怨:呪いの家』本編映像 事件が連鎖する“呪いの家”の内部が明らかに[ホラー通信]

access_time create folderエンタメ
Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』

『呪怨』シリーズ初のドラマ、Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』が7月3日(金)よりNetflixにて配信開始。“呪いの家”の内部を映し出した、本編映像と場面写真が解禁となった。

解禁となった本編映像は、荒川良々演じる心霊研究家・小田島が、“呪いの家”へとやってくるシーン。不穏な事件の数々が、とある一軒の家に端を発していることを突き止めた小田島は、遂に“恐怖の元凶”ともいえるその家に、自らも足を踏み入れることとなったのだ。

この家で起きた事件の捜査を行っている刑事に、室内を案内される小田島。神妙な面持ちで辺りを見回すと、階段になにかの“青い痕跡”を見つけ、ハッとする。

さらに奥へと進んでいくと、刑事は「捜査でこの家に入った部下たちのなかに、“この家が夢にでてくる”ってやつがいるんですよ」と明かす。「私もね、いつの間にか息をするのを忘れてしまうんです」――一見ごく平凡に見えるその家だが、壁にはべっとりと血の痕がついている。そのとき、何かが割れる音が……。果たして、小田島の見たものとは?

Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』(全6話)
2020年7月3日(金)、Netflixにて全世界独占配信
www.netflix.com/ju-on_origins

ホラー映画・ホラーエンタメ情報の「ホラー通信」-https://horror2.jp[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Netflixドラマ『呪怨:呪いの家』本編映像 事件が連鎖する“呪いの家”の内部が明らかに[ホラー通信]
access_time create folderエンタメ

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。