橋本環奈 父の日に感謝のメッセージと共に家族写真を公開!「活発な女の子だったんです」と懐かしむ

access_time create folderエンタメ
橋本環奈 父の日に感謝のメッセージと共に家族写真を公開!「活発な女の子だったんです」と懐かしむ

女優の橋本環奈が21日(日)、自身のTwitterを更新。“父の日”ということで幼いころの家族写真を公開した。

橋本は、「Happy Father’s Day パパいつもありがとう。」と感謝のメッセージ。

共に添えられた2枚の写真には、父の上に乗る愛らしい3兄弟の姿が。

(↑橋本環奈のtwitterより @H_KANNA_0203)

1枚目に写る橋本の足は怪我だらけ、これについて「それにしても私、足怪我しすぎ。笑 活発な女の子だったんです、、、あと、よく虫に刺されます」と懐かしんだ。

この投稿にファンからは、「幼少期から美しい・・・」「この頃からすでに激カワ!」「プライベートの写真うれしい!」といった声が届いている。


関連記事リンク(外部サイト)

ミキ昴生、仕事復帰!元気な姿に「おかえり!」「よかった!」などファン安堵
手越祐也 Twitter開設するや爆速でフォロワー約50万人を獲得!週明けには会見を予定
神木隆之介がYouTubeチャンネルを開設!佐藤健から祝福メッセージで「彼は暴走しますよ」と警告?!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈 父の日に感謝のメッセージと共に家族写真を公開!「活発な女の子だったんです」と懐かしむ
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。