ミルクボーイ内海、愛妻とのM-1エピソードに感動の声「最高のアナザーストーリー」

access_time create folderエンタメ

6月2日(火)、ミルクボーイ・内海がTwitterを更新。かねてより交際していた女性との結婚を報告したばかりの内海が、『M-1グランプリ』にまつわるエピソードを披露し、ファンから感動の声が集まっています。

 

昔プレゼントをあげたファンの子が…?

出典: @uttakaga

「部屋の掃除をしていたら、昔ファンの子にあげたM-1のエントリーシールがでてきた!」とのコメントとともに内海がアップした写真には、2010年の『M-1グランプリ』のエントリーシールが。さらに、「そのM-1で9年後に優勝して、そのファンの子と結婚した!」と綴っています。

内海は、今月1日(月)に9年間付き合っていた女性との結婚を報告したばかり。なんと、2010年にエントリーシールをプレゼントした“ファンの子”が、先日結婚した妻だったというのです。

長年挑戦し続けた『M-1グランプリ』での優勝を勝ちとるとともに、月日を経て結婚にまで至った内海のエピソードに、ファンからは感動や驚きの声が殺到。

「最高のアナザーストーリーです!」「素敵過ぎますね…!」「鳥肌たって勝手に涙出てきた すごいドラマ」といった声や、「素敵なお話。こんなんなんぼあっても良いですからね」など、ミルクボーイの漫才ネタを真似たコメントも寄せられました。

 

結婚前の2人に訪れた珍事とは?

そんな内海は、『M-1グランプリ』決勝前、ある珍事に遭遇し話題となりました。

同大会への決勝進出が決まった内海は、「彼女と鍋食いながらTHE MANZAIを見てたら急に電話かかってきて勝手に電波にのせられた!」と報告。デルマパンゲ・広木からかかってきた電話に出たところ、なんとラジオの生放送中だったとのことで、まさかのサプライズ出演を果たしたのでした。

 

「そんな数々のドラマがいっぱい詰まったM-1グランプリのDVDが明日発売されます!」と、大会にまつわるエピソードを公開した内海。ファンから感動の声が殺到する投稿となりました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧