HYDEさん「第二の人生楽しんで行きましょう!」とジャニーズを退所の手越祐也さんにエールも「軽率なツイートでした」と謝罪

access_time create folderエンタメ

6月19日夕方、ジャニーズ事務所がアイドルグループ・NEWSのメンバーだった手越祐也さんのグループ脱退と専属契約の終了を発表。
手越さんはTwitterを開始、週明けに報告を行うとのツイートを行った。

参考記事:
NEWSの手越祐也さんとの専属契約終了をジャニーズ事務所が発表!手越さん本人はTwitterをスタート
https://getnews.jp/archives/2592356[リンク]

人気ミュージシャンのHYDEさんは、手越さんのツイートを引用し

第二の人生楽しんで行きましょう!

とツイートを行う。感謝の声もあったものの、批判の声も寄せられる事態となる。HYDEさんは1時間ほど後に


たしかに悲しんでる人には軽率なツイートでした。ごめんなさい。

とツイートを行う。こちらには

「謝らないでください! hydeさんはエールを送っただけで ジャニオタが頭おかしいだけです」
「Hydeさんは悪くなかったと思いますし、謝る必要もないと思いますが、意図せずに誰かに傷付いてしまったことにになってしまったことを、無視もせずはっきりと謝るのは、間違いなく素敵です」
「手越くんのファンですが、謝る必要ないと思います。TVの芸能人もなかなか応援し辛い感じだと思うので、hydeさんの言葉本当に嬉しいです」
「NEWSのファンですが hydeさんのおかげで心救われたファンも いるってこと知っておいて下さい」

と、「謝る必要はないと思います」といったような内容の返信が比較的多く寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧