「胡蝶しのぶ『とっととくたばれ糞野郎』がハム太郎のリズムで再生できる」ツイートに公式サイト運営「鬼滅のハム太郎 なのだ。」

access_time create folderエンタメ

6月13日、あるTwitterユーザーが、大人気作品「鬼滅の刃」の登場人物・胡蝶しのぶが「とっととくたばれ糞野郎」というセリフで微笑んでいる画像をアップし、「とっとこ走るよハム太郎のリズムで再生できるな」とツイートを行った。
かなり前からネット上で語られていたネタのようだが、6月17日になんと「ハム太郎・公式サイト運営」が同ツイートを引用し

鬼滅のハム太郎 なのだ。

とツイートを行った。まさかの公式サイト運営のツイートは反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集める。

「竈門ハム治郎…」
「妹の名前は鼠子か」
「ハムの呼吸、壱の型!『はいせーの!』」

といったような返信が寄せられていたようでる。
また、

「ハム柱?」

との返信も寄せられ、それに対し公式サイト運営は

八十六鬼月もいるのだ

と返答するなどしていたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧