子供にとって夢のような部屋がモチーフのアート 「懐かしい」と感じてしまった人は40代以上確定!?

access_time create folderエンタメ 生活・趣味

子供にとって夢のような部屋がモチーフのアートが、アーティスト向けSNSのArtStationで公開されています。手掛けたのは、モロッコのアガディール在住のコンセプトアーティスト、ラシッド・ルトフさん。


Nintendo Entertainment System(NES)で『ダックハント』をプレイ中。『スーパーマリオブラザーズ3』『メトロイド』『ゼルダの伝説(初代)』などもありますね。光線銃が懐かしいと思った人は40代以上確定でしょう。


宿題をやろうとしたものの、ゲームボーイの罠にはまりそのまま寝てしまった少年。同じような経験がある人もかなり多いのでは。


『スーパーマリオカート』で対戦する子どもたち。お母さんの「いい加減にしなさいっ!」という声が聞こえてきそうです。


宝物でいっぱいのおもちゃ箱。今の子どもたちにとってはスマートフォンやタブレットがおもちゃ箱代わりなのでしょうか。

40代以上の人であれば高確率で「懐かしい」という一言が出てきそうなルトフさんのアートは、以下のリンクでもっと見ることが出来ます。

Rachid Lotf
https://rachidlotf.artstation.com/[リンク]

※画像:
https://twitter.com/RachidLotf/status/1238465256617361408?s=20

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 子供にとって夢のような部屋がモチーフのアート 「懐かしい」と感じてしまった人は40代以上確定!?
access_time create folderエンタメ 生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。