『鬼滅の刃』にドハマり中のさんま “推しキャラ”禰豆子のイラスト入りマスクを自作!

access_time create folderエンタメ
『鬼滅の刃』にドハマり中のさんま “推しキャラ”禰豆子のイラスト入りマスクを自作!

次長課長の井上聡が15日(月)、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまが大人気漫画『鬼滅の刃』に登場する竈門禰豆子(かまど ねずこ)のイラストが入ったマスクを着用する姿を公開した。

写真は大阪でバラエティー番組の収録を終えた井上が、東京に帰る新幹線の内で撮影したもの。

さんまはとにかく禰豆子が大好きなようで、持参していた禰豆子のイラスト入り手拭いを折りたたんでマスクのように使用。

View this post on Instagram

久しぶりの大阪にて明石家電視台の収録再開しました。帰りの新幹線で我らが神は相変わらず松尾伴内さんをお相手に話し続けておられます。今回もその新幹線の光景を少しだけお伝えします。 #何やら神は鬼滅の刃の手拭いを使って手作りマスクを作り始められたご様子です。 #「俺はねずこな!」と言って、神はとても器用な手つきでねずこが描かれた手拭いをたたみ込みあっという間にマクスを完成させてしまわれたご様子です #そして伴内さんに「松っちゃんは炭治郎な!」と、もうひとつ持っていた炭治郎の手拭いをさりげなく渡しておられました #突然のサプライズに伴内さんは「おお!たんじろう!ありがとうございます!」とすぐさま有難くいただいたのですが、ものすごい小さな声で「たんじろう?たんじろうってなんだろう?」と僕に聞いてきます #炭治郎が何なのか知らないまま作り始めたのですが不器用なのか10分経ってもまだ序盤です。 #いい加減見かねた神と、剛さんまで合流してみんなの協力のもとようやく完成出来ました! #その後はお二人仲良くその手作りマスクをつけてNetflixの話をされておられます #松尾伴内さん #中川家剛さん #おじさん達が力を合わせて手作りマスク #伴内さんは完成したマスクの炭治郎を見ても無反応だった #明石家電視台 #明石家さんまさん #如何なる状況でも楽しくできる人

A post shared by 井上 聡(次長課長) (@_ino__) on Jun 15, 2020 at 6:07am PDT

(↑井上聡のInstagramより @_ino__)

「#「俺はねずこな!」と言って、神はとても器用な手つきでねずこが描かれた手拭いをたたみ込みあっという間にマクスを完成させてしまわれたご様子です」と井上がハッシュタグで説明した。

これには、「さんまさんカワイイ!」「社内の楽しそうな様子が目に浮かぶ!」「禰豆子マスクいいなー」といった声が寄せられている。


関連記事リンク(外部サイト)

山田優、「やっぱりお洒落してよねー」 産後とは思えないスタイル!さくっとお出かけコーデを披露
橋本梨菜、自宅でのスマホを使ったナチュラルグラビア公開に「添い寝させて」「一緒に寝たい」
小芝風花、上品な透けツヤメイクで可愛くささやく!キャンメイク新CM&メイキング映像公開!

access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースサイトです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧