里田まい 夫・田中将大が娘をあやすデレデレ動画を公開!「マウンドとは違う、優しいパパの顔」

access_time create folderエンタメ
里田まい 夫・田中将大が娘をあやすデレデレ動画を公開!「マウンドとは違う、優しいパパの顔」

タレントの里田まいが15日(月)、自身のインスタグラムを更新。夫であるメジャーリーガーの田中将大が娘とじゃれ合う動画を公開した。

里田は1歳になったばかりの我が子について、「最近、イタズラするようになってきた」と明かし、さらに「そんな時、『はい、違うとこいくよー』って言って身体を抱っこしようとすると、こんな風に両手を上げて力を抜いて、降ろしてー!ってな感じにアピール」と田中が抱っこする様子を動画で披露。

最後は娘の可愛さに、満面の笑みを浮かべる田中の顔が映し出される。

この投稿に「マー君、マウンドの表情とは違う、優しいパパの顔!」「幸せそうな親子~」「なにこの幸せ映像」などほっこりコメントが多数寄せられた。

View this post on Instagram

最近、イタズラするようになってきた娘? そんな時、『はい、違うとこいくよー』って言って身体を抱っこしようとすると、こんな風に両手を上げて力を抜いて、降ろしてー!ってな感じにアピール?? こちらが抱っこ出来ないようにしてくる? 。。。たまらない?

A post shared by 里田 まい (Mai Satoda) (@maisatoda_official) on Jun 14, 2020 at 6:15pm PDT

↑(里田まいのInstagramより @maisatoda_official)


関連記事リンク(外部サイト)

大原優乃 ペロッと舌出し&美バスト全開!発売中カレンダーのアナザーカットを公開!
吉岡里帆、デコルテラインから肩にかけて大胆に肌を露出した純白衣装に反響多数!!
【レビュー】過激な思想と厳格な戒律に自らを染めた少年が辿る心の放浪―『その手に触れるまで』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 里田まい 夫・田中将大が娘をあやすデレデレ動画を公開!「マウンドとは違う、優しいパパの顔」
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。