デヴィ夫人「美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい」 渡部建さんの不倫騒動で相手の女性たちにも苦言ツイート

access_time create folderエンタメ

6月10日の「文春オンライン」、翌11日発売の「週刊文春」で報じられた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんの不倫騒動。
複数の女性と不倫関係にあったというのみならず、多目的トイレで逢瀬を重ねていたことなども暴露され、波紋が広がっている。
そんな中、タレントのデヴィ夫人は14日夜Twitterにて

この度の渡部建さんの浮気事件、あまりにチープでお粗末。相手の女性たちも自分が多目的トイレではけ口扱いされているのに、1万円で付き合いを重ねていたなんて恥知らず。女の誇りのない人たち。週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい。

とツイートを行った。
反響を呼び、

「上から下まで頷きながら読んだわ」
「すげぇ、自分が思っていることが凝縮されています。」
「言いたいこと言ってくれるな」

といったような、賛同の声が多数寄せられていた。また、

「夫人の仰る通りです!女性として情けない!自分も加害者と言う事を忘れ被害者の様にペラペラと。知りたくない事まで佐々木希ちゃんの耳に入ることがどれだけ傷つけるか考えて欲しい!」
「クッソどうでもいいけど不倫相手のやつが何故か被害者面なのがムカつく 呼び出しに応じて金受け取ってるんだから100%同意以外にないのだし被害者ではなく加害者側だという自覚を持つべき」

といったような声もあったようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧