「ブサイクを前髪で隠しているタイプの、雰囲気ボーカリスト」? ハライチ岩井勇気さんの近影に反響

access_time create folderエンタメ

外出自粛期間中、髪を切りに行けず伸び放題になったハライチ岩井勇気さんの近影がTwitter上で話題になっている。

6月12日、岩井さんは自身のTwitterを更新し、

「外出自粛期間だったので髪を切りに行けず伸び放題になった結果、ブサイクを前髪で隠しているタイプの、雰囲気ボーカリストになった。」

と件の近影を投稿。

https://twitter.com/iwaiyu_ki/status/1271408290996473857?s=19

目が前髪でおおわれ、うつむき加減に内省的なメッセージソングを歌いだしそうなこのシルエット……。アーティスト名こそ名指しにはしていないが、この岩井さんの衝撃的な近影に、witter上では大きな反響が起こっている。

「lemon歌ってそう。」

「川谷絵音、、?」

「KANA-BOONですね分かります」

「バンプのボーカルをdするのはやめてください!」

「目は隠れていても、鼻は細く筋が通っていて、唇がぽってりと豊かで、透き通った肌はブルベ冬、華奢な肩幅からは想像も付かない逞しい喉仏、という情報量で胸がいっぱいです ありがとうございます 前髪切らないでください ありがとうございます」

「バンド名を文章にしてそう」

反響を見渡すと実にさまざまなボーカリストの名前が挙がっているが、みなさんはこの岩井さんの近影からどんなボーカリストを連想しただろうか。

※画像はTwitter(@iwaiyu_ki)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧