投稿なしでフォロワー20万人弱!? 佐々木希さんのTwitterアカウントが改めて話題に

access_time create folderエンタメ

夫であるアンジャッシュ渡部建さんの不倫問題が報道され、ファンや関係者から心配の声が起こっている佐々木希さん。

このタイミングで注目を浴びたことをきっかけに、佐々木さんのTwitterアカウントが開設以来ほとんど更新されていないにも関わらず、莫大な数のフォロワーを集めていることが話題になっている。

「佐々木希さんの公式ツイッター、2012年6月の開設以来8年間一度もツイートしてないのに、フォロワー19万人近くいるのすごい」

「女神感すごいですね…さすがです」

「つまり降臨(そのSNSにアカウント登録)しただけで、周囲にそれだけの影響及ぼした、と。存在感スゴすぎ。」

「恐らく偽物対策用ですね」

「何もツイートせずただ、佐々木希であると言うだけで20万人近いフォロワーがいる人生とは」

「存在するだけで尊い…。ありがたや」

筆者が確認した時点(6月11日午前12時)では佐々木さんのTwitterフォロワー数は19万人余。今回の報道をきっかけに過去のツイートを全削除してしまったというデマがネット上で見られたが、これは間違い。2012年のアカウント開設時に挨拶のツイートを投稿したことがあるようだが、ほどなくして削除してしまったそうだ。

現状、Twitter上で確認できる佐々木さんの事跡は、2013年にジャスティン・ビーバーのツイートに対して「いいね」を行ったことのみである。

※画像はTwitter(@nozomi_ssk0208)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧