アンジャッシュ渡部さんをポン酢の瓶で殴打! 有吉弘行さんが投稿したイラストにさまざまな憶測

access_time create folderエンタメ

アンジャッシュ渡部建さんの不倫発覚によせて有吉弘行さんがTwitter上に投稿した画像が話題になっている。

6月10日、有吉さんは自身のTwitterを更新し、自身がポン酢のビンで渡部さんを殴打するイラストを投稿。イラストはその画風から判断するとバラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日)を担当するイラストレーター雑賀建郎さんによるもののようだ。

https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/1270690801731817472?s=19

「いつも良いイラストありがとうございます。」

同番組ではかねてよりポン酢など時代遅れの調味料だと言い放つ渡部さんに対し、ポン酢好きの有吉さんが「ポン酢の瓶でぶん殴ってやる」と激怒するというバトルが展開されていた。渡部さんが不倫発覚により芸能活動自粛を申し入れてからわずか1日という超絶なスピード感で繰り出された有吉さんのアクションに対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「これが有吉なりの渡部愛やな」

「まさかポン酢業界の刺客がハニートラップを‥‥」

「有吉さん、希ちゃんが元気になるくらい徹底的にいじり倒してください。」

「有吉さんの他の芸能人に対するいじりとか悪口とか辛口コメントとかその奥には有吉さんの愛情が感じられるけど、確かに渡部に対してはいつも悪意ある感じだったよな笑 有吉さんは本性知ってたんだな。するどい。」

「有吉さんのツイートには渡部さん愛が含まれていると思うの
本気で嫌なら一切口出さないもんね」

「更にもう一言『ポン酢を馬鹿にしてミツカンないとでも思ったか?』…と。」

反響を見渡すと、有吉さんが渡部さんに対しどんな想いを抱いているかさまざまな考察があった。渡部さんがふたたび「マツコ&有吉 かりそめ天国」に登場する日は来るのだろうか。

※画像はTwitter(@ariyoshihiroiki)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧