ドミノ・ピザが「お持ち帰り半額」を開始へ! テイクアウトなら1枚でも何枚でも半額

access_time create folderグルメ

ドミノ・ピザは、6月15日(月)から新サービスとして、1枚でも、何枚でも、どのピザでもテイクアウトなら半額になる「お持ち帰り半額」を開始すると発表しました。これに伴い、2012年から展開していた「お持ち帰り2枚目無料」は6月14日(日)で終了します。

新型コロナウイルスの影響によりステイホームが呼びかけられたことで、デリバリーやテイクアウトの利用頻度が増えている昨今。ドミノ・ピザでも前年比でデリバリー利用者数が42.5%増、テイクアウト利用者数が67.4%増と大幅に増加しています(3月~5月の比較)。

ファミリーやグループに限らずドミノ・ピザを身近に感じて欲しいとの思いから実施する「お持ち帰り半額」は、クーポンやキャンペーンの対象ではなく、レギュラーの取り組みとして導入するとのこと。

ハッピーレンジのMサイズ1枚1800円(税抜き)の場合、テイクアウトなら900円(税抜き)で購入が可能。単身世帯でもランチやディナーの普段使いとしてドミノ・ピザが選択肢の一つとなりそうです。

なお、ドミノ・ピザでは新型コロナウイルスの感染拡大以降、配達員や店舗クルーによる直接の手渡しを避ける「あんしん受取サービス」や、「デリバリー最低注文金額の完全撤廃」など、感染予防のための取り組みを次々と展開しています。

access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧