体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

歪みねぇ単独インタビュー!ビリー・へリントン兄貴を丸裸にしてきたゾ!

dsc_7978

(ここで、兄貴の癖を発見! 考える時は小指をかむ癖が!)

・“人生を型にはめないこと”と“冒険を恐れないこと”
ガ:(実は、既にかなり時間をオーバーしています。)質問が飛んでしまい申し訳ありません。それでは今はモデルを引退し建設業をされているとのことですが、毎日をどのように過ごされているんですか?

兄:朝はジョギングをしつつ犬と遊んだり、仕事(建設業)、例えばタイルを貼ったりとかそういう作業もあったり、早く終わることもあれば遅く終わる時もある。その後は職場の人と出かけたりもするし、もちろんボディービル仲間とトレーニングにも励む。毎日を同じようには過ごしていないけれど、言えることは、色んな場所で色んな人と関わっているってことだね。

ガ:ありがとうございました。時間を大幅にオーバーしてしまい本当にすみません。最後に日本の若者にメッセージを!

兄:ニコニコのファンに伝えたいのは、他人や自分を型にはめて決め付けないこと。そして冒険を恐れないこと。チャンスが訪れたら、信念を持って、そしてその信念に対して努力すること。ウジウジしてないで人生を謳歌(おうか)すること。ゲイだろうが、ストレートだろうが、男とか女とか関係ない。楽しもうぜ、それが人生ってもんだろう。歪みねぇ人生を生きようぜ!

ガ:“歪みねぇ人生”いただきました! 本日は本当にありがとうございました!

※追記
本インタビュー後、兄貴から動画メッセージおよびサイン入りTシャツをゲット! 兄貴超ありがとう!! 詳細を知りたい方は『【プレゼント】ビリー・ヘリントン兄貴から動画メッセージとサインをもらったゾ!』をご覧ください!

dsc_7991 dsc_8001 dsc_8008

■関連記事
天才ゲームクリエイター・飯田和敏氏インタビュー「どうかしてるんです」
あぁん? ガッチリムチムチの歪みねえ兄貴が来日で秋葉原にガチムチの嵐!
ところで『ガチムチパンツレスリング』って何?

前のページ 1 2 3
ひげおやじの記事一覧をみる

記者:

インターネットの賑わっているところに大概参加をしながら約20年。 ここ最近はニコニコなどの動画サイトを根城にしつつ、何だかよく分からない生活を送る。 生放送においては過去に、日本全国を生放送をしつつ巡ったり、ヨハネスブルグ、ジンバブエ、カザフスタンなど「そもそも回線は大丈夫なの?」といった場所から生放送を行ったことも。 しかし、一番好きな場所は『自分の部屋』とのたまう、自称「世界で一番忙しいニート」・「世界で一番仕事をしない自宅警備員」。

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co7201

TwitterID: higeoyaji

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。