ウルトラマン80「城野隊員」が可愛い

access_time create folderエンタメ
1

1980年4月から全50話が放送された、昭和最後のウルトラマン「ウルトラマン80」。長谷川初範さん演じる矢的猛が、新人教師として中学校に赴任し、生徒たちと向き合いながらウルトラマンとして地球の平和のために奮闘する物語である。

主人公の矢的猛が所属することになる地球防衛組織「UGM」の紅一点、城野(じょうの)エミ隊員が非常に可愛い。昭和~令和まで多くのウルトラシリーズを見てきたが間違いなく一番好みである。城野隊員を演じたのは今でもナイスバディな女優の石田えりさん。今も大変美しいが、今回はUGMの職場で奮闘する城野隊員の魅力をご紹介。

北海道出身の20歳。通常は基地内でのオペレーター業務がメインだが、シルバーガルなど戦闘機に搭乗し、最前線に出て活躍することもある。男勝りな一面もあるが、休日はミニスカートでショッピングを楽しむ女の子。目標はパリのUGMヨーロッパエリアの女性部隊のキャップになること。何事にも一生懸命な城野隊員のチャーミングな姿を見ていこう!

2
 レーダーを確認する城野隊員!緊張感あふれる表情が可愛い!

3
 怪獣の出現を報告する城野隊員!ユニホームがはち切れそう!

4
 地上と連絡を取り合う城野隊員!ずっと見ていたい横顔!

5
 物語の核心に近づく城野隊員!吸い込まれそうな瞳!

6
 最前線に出て活躍する城野隊員!空の上でも可愛い!

7
 仲間と他愛ない会話をする城野隊員!一緒に混ざりたい!

こんな可愛い女の子が職場にいてくれたら毎日楽しそう!
城野エミ隊員の活躍から目が離せない!

(Written by 山岸悠也)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

ウルトラマンはなぜ夕日が似合ってしまうのか?
ウルトラマンとユニクロのコラボTシャツが本気出し過ぎな件
武田薬品とウルトラマンの意外な関係性

ウルトラマン80「城野隊員」が可愛い
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ウルトラマン80「城野隊員」が可愛い
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。