沖縄に特化したアクティビティ・ツアー予約サイト「沖縄トリップ」

access_time create folder生活・趣味
「沖縄トリップ」サイトイメージ

沖縄現地発の濃いアクティビティ情報が見られる

沖縄に特化した現地アクティビティの予約・情報発信サイト「沖縄トリップ」では、日本全国のアクティビティ情報を提供する一般的な旅行・アクティビティ予約サイトと違い、沖縄エリアのアクティビティに特化した情報を見ることができます。

代表自らが現地でツアーガイドの話を聞き、周辺をまわって集めたアクティビティの特徴やプランの“リアルな”内容や関連情報発信に特化したサイトとなっています。実際に行った人だからこそわかる注意点や持ち物、周辺エリアのおもしろいスポットなどの情報が詰まっています。一般的な現地アクティビティの予約・情報サイトでは得られないより濃密な情報が凝縮されています。

沖縄エリア全域の情報がまとまっていてわかりやすい

沖縄トリップでは沖縄本島はもちろんのこと、宮古島エリア、石垣島エリア、西表島エリアなどの人気離島もエリア別にカバーし、「これが知りたかった!」という利用者のニーズに合わせた情報を提供しています。沖縄トリップを見ながら、「離島へちょっと足を伸ばしてみたくなった」という方も増えることでしょう。

アクティビティ以外の情報も充実

特定の既存アクティビティ情報を提供する一般的な旅行・アクティビティ予約サイトではなかなか見られない飲食店やホテル、観光スポットについての情報も充実しているのが、「沖縄トリップ」の特徴です。”沖縄への旅行がすべてがわかる”をコンセプトに、ツアー・アクティビティに以外の情報の充実度にも、こだわりました!旅のプランを立てるとき、アクティビティスポットの周辺には何があるのか?ホテルにはどんな特徴があるのか?など、あなたの「知りたい!」にお応えします!

PR TIMES

沖縄に特化したアクティビティ・ツアー予約サイト「沖縄トリップ」
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 沖縄に特化したアクティビティ・ツアー予約サイト「沖縄トリップ」
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。