ASMR音声作品に「てんちむ」が声優として参加決定!!むず痒くも心地よい囁きを耳元で!

access_time create folderエンタメ

ASMR音声作品に「てんちむ」が声優として参加決定!!むず痒くも心地よい囁きを耳元で!

 
人気YoutuberてんちむがASMR作品で話題のバー「Envelop」に声優キャストとして参加することが決定した。
 
ASMR音声作品とはYoutubeで人気のASMRとボイスドラマが合体したもの。バイノーラル録音で収録した音声に、耳に心地よい環境音や効果音、ASMRを加えた新しいボイスコンテンツのこと。
 
今回、てんちむはバー『Envelop(エンベローブ)』のバーテンダー雪乃役で出演。雪乃は、普段は物静かで、喋り口調もどこか淡々としているが、本当は優しい、落ちついた女性で、たまに冗談も言ったりするなど、少し分かりにくいのが特徴。また、焦らしたり、くすぐったがる反応を見るのが好きなキャラクターになっており、てんちむがどのようなボイス演技を見せてくれるかが楽しみだ。
 
てんちむ_オフィシャル画像.jpg
 
さらに本作品には楽しんでもらえる、心地良く思ってもらえる3つのポイントがある。1つ目のポイントは、心地よい癒やしの時間を楽しめるところだ。バーの中での大人の時間、それはカクテルを作るシェーカーの音、そっと響く氷の音……そんな落ちついた空間を、バーテンダーの女の子が、あなたの耳元でやさしく囁いてくれるだろう。
 
2つ目のポイントは、いつもクールなバーテンダーの女性がいること。どこか淡々として、落ちついた彼女は、あなたと2人きりになると、他の誰も知らない顔を見せてくれます。最小夜は一緒にお酒を飲んでから、まるで焦らすみたいに顔に触れてきて、それから……?近い距離での、甘い秘密の時間を堪能できること。
 
3つ目のポイントは、バーテンダー・雪乃の声を担当している人気Youtuberのてんちむ。普段の落ちついた声音も、甘やかすような、むず痒くも心地よい囁きもたっぷり収録してある。2人で過ごす大人の空間をたっぷりとお楽しめるいただけるだろう。是非、バー「Envelop」を耳元で楽しんで頂きたい。
 

バー「Envelop」

参加キャスト : てんちむ
作品販売日 : 5月28日
販売価格 : 1,210円(税込み)
DLsite URL : https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ288592.html
 
 
 
 

関連記事リンク(外部サイト)

大倉忠義&成田凌が「TVガイドAlpha」初表紙に! 共鳴し合う "Emotion=感情"に迫る!
藤原竜也がラジオ収録中に、竹内涼真、ピョン・ヨハン、溝端淳平にいきなり電話!緊急リモート出演!
連載23年、時代を駆け抜けた名作 『風光る』ついに完結!

access_time create folderエンタメ
local_offer
Rooftop

Rooftop

LOFT PROJECT発、エンターテイメント・メディア Rooftop! 古今東西南北、ポップカルチャー最前線。"Rooftop"!古今東西南北、ポップカルチャー最前線。鮮度の高いニュースを毎日更新、キレとコクのあるインタビュー&コラム満載!

ウェブサイト: https://rooftop.cc/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧