4月2日のAKB48卒業コンサートまでのつもりが…… 峯岸みなみさんの禁酒生活が話題に

access_time create folderエンタメ

4月2日に予定されていたAKB48卒業コンサートに向け禁酒宣言したところこ、新型コロナウイルス流行にともなうイベント自粛でいつまでも禁酒するはめになっているという峯岸みなみさんのツイートが話題になっている。

「私のことをあまり知らない方に向けていまいちど。
4月2日の卒業コンサートに向けて禁酒を始めたのですが、コンサートが延期で禁酒も延期(ゴールは見えていない)になっている今です。
今日もお酒を飲みませんでした(164日目)」


https://twitter.com/chan__31/status/1263109582106157056

峯岸さんは元々大のお酒好きだったにもかかわらず、禁酒することすでに5か月半……。峯岸さんのチャレンジに、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「お疲れ様 みなみちゃん 禁酒のおかげでみなみちゃんが最高にステキで美しい女性になっていますよ 顎のラインもスッキリシャープになってセクシー可愛いみなみちゃんですよ モテモテじゃありませんか」

「終わりが見えてない状況で頑張り続けてるみぃちゃんはかっこいい。」

「私も峯岸さんの卒業まで無尽蔵にアマビエを増やしている最中ですがとりあえず峯岸さんについていきたいと思います。えらい!」

「卒業コンサート。
絶対に中止して欲しくないです。
いつまででも待ちます。
みいちゃんの最後。
みんなで。笑顔で送ってあげたい。
いつか必ず卒業コンサート。
開催される事。信じてます。
その日まで。
みいちゃん。禁酒。
応援してるからね」

「早く卒業コンサートを開催して、禁酒のゴールを迎えられるといいですね!
禁酒、素晴らしいですね! あまり無理しないで頑張ってくださいね!」

コロナは終息に向かいつつあるとは言え、まだまだ大型のコンサートを開催するのは難しそうな状況。峯岸さんはいつになったら卒業の祝杯をあげることができるのだろうか。

※画像はTwitterから引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧