恐妻家の宮迫博之さん 奥さんの「嫁迫」に相談せずに決めた「串カツ田中へ2000万円を払う」報告動画を投稿

access_time create folderエンタメ

現在ユーチューバーとして活躍している、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。
後輩であるという貫啓二さんが社長をつとめる大手チェーン「串カツ田中」をコロナ禍から救うため、クラウドファンディングのネーミングライツを2000万円で購入することを決意。1ヶ月間「串カツ田中」が「串カツ宮迫」になるということで大きな話題となった。

参考記事:
「串カツ宮迫」がTwitterのトレンドに!宮迫博之さんの「串カツ田中」クラウドファンディング2000万円購入が大反響
https://getnews.jp/archives/2532131[リンク]

「男気」で2000万円を出すことをその場で決断した宮迫さん。恐妻家として知られているが、「嫁迫」こと奥さんに相談する前に決めてしまったということで、その報告を行ったときの動画を5月24日にアップした。


【修羅場】嫁迫に「串カツ田中へ2000万円を払う」報告をした結果…【前日談】
https://youtu.be/8bgaZABpJcQ[リンク]

撮影していることを奥さんに伝えぬまま、「2000万円を世話になった人に貸す」と話を切り出す宮迫さん。奥さんも、金額が金額だけに話を聞いて呆然としていたようである。保険を解約するという宮迫さんに、趣味の時計のコレクションを売却することを主張する奥さん。最終的には宮迫さんの提案を受け入れ、動画には

「嫁迫さん、ホントいい人」
「目まぐるしく変わる夫の環境、そして家族の環境。なんやかんや言うても夫のする事を信じる嫁さこさんすごいですね宮迫さん」
「怖い怖い言うけど、こんな理解あるお嫁さん中々居ませんよ この先はこんな素敵な奥さん悲しませないように頑張って下さいね!応援してます!」
「嫁迫様は本当凄い人! 理解ある人だし、懐の深さが尋常じゃない! 宮迫さん!絶対嫁迫様を大切にしてくださいね!」

といったような、奥さん「嫁迫」を称賛するコメントが多数寄せられていたようだ。

なんとも宮迫さんの緊張が伝わってくるような動画、御覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『YouTube』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧