お伊勢参りの人気スイーツを自宅で!キュートすぎる「冷凍ぷりんソフト」に注目

access_time create folder生活・趣味
冷凍ぷりんソフト

「冷凍ぷりんソフト」とは

冷凍ぷりんソフト02
冷凍ぷりんソフト03
5年前に伊勢外宮前直売店「山村みるくがっこう」で販売を開始した「ぷりんソフト」は、山村ぷりんと自社製ソフトクリームを一度に両方食べたいという声に応えるべく誕生し、現在では年間1万5,000個を販売する人気商品となっています。

この味を自宅でも楽しめるようにと、「冷凍ぷりんソフト」を開発し、販売をスタート。家庭でも、濃厚なソフトクリームとトロッとしたプリンの食感を楽しめるよう工夫しています。ソフトクリームをプリンに絡めて食べれば、まろやかな味わいを楽しめます。また、アイス用のコーンで瓶の蓋をするなど、キュートな見た目にもこだわっています。

「冷凍ぷりんソフト」のおいしい食べ方

冷凍ぷりんソフト05
山村乳業では、ゆっくり解凍することで一層おいしさが増すとのことで、冷蔵庫で30分から40分かけての解凍を推奨しています。急ぎの場合は、常温で15分から20分かけて解凍するか、電子レンジ(600w)で、8〜10秒かけて解凍してください。ただし、電子レンジについては、急激に加熱するためオススメしないとのこと。人気のスイーツを最高の状態でお楽しみくださいね!

◇冷凍ぷりんソフト
発売開始日:2020年4月21日
販売金額 :3個セット1,280円、4個セット1,680円(送料別)
販売場所 :直営ネットショップ、山村乳業本店(現在はネット通販がメインです。)
URL   :https://yamamuramilk.co.jp/?pid=150409805

[@Press]

お伊勢参りの人気スイーツを自宅で!キュートすぎる「冷凍ぷりんソフト」に注目
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧