オンラインで日本一周!ポニーキャニオンが日本各地のバーチャル背景を提供

access_time create folder生活・趣味


紅鮎(滋賀県長浜市)

白河市【福島県】


南湖公園


小峰城

南湖公園と小峰城の風景。開放的な景色に魅了されます。

品川区【東京都】


旧東海道


天王洲

東京ならではの風景も、写真の撮り方で印象が変わりますね。

浜松市【静岡県】


中田島砂丘風紋

中田島砂丘の風紋。自然が作り出すものは、無条件に美しいですね。桜と浜松城のコントラストも◎。

伊丹市【兵庫県】


昆陽池公園


伊丹スカイパーク

昆陽池公園と伊丹スカイパーク。ゆったりとした気分にさせてくれます。

えびの市【宮崎県】


えびの高原


冬のえびの高原と白鳥温泉。凛としたその美しさを、ぜひ自宅のディスプレイで。

有田町【佐賀県】


岳の棚田


有田焼の絵付け

棚田百選にも認定されている岳の棚田には、幻想的な雰囲気があります。名物有田焼の絵付けも。

オンラインで日本を巡ろう


冠着山(長野県千曲市)

こちらのサイトでは随時、自治体数を更新しているとのこと。みさなんもぜひ、おうちで日本一周の旅に出てみませんか?きっと心もリフレッシュできますよ。

>>>バーチャル背景を探したい方はこちら
>>>ポニーキャニオン公式サイト

オンラインで日本一周!ポニーキャニオンが日本各地のバーチャル背景を提供
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. オンラインで日本一周!ポニーキャニオンが日本各地のバーチャル背景を提供
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。