日本だと国家資格が必要となる高度な技術を用いたイタズラ 「この2人はこの後飲みに行ったりしたのかな?」

access_time create folderエンタメ

日光浴をしていると気になるのが影です。せっかく直射日光を浴びて気持ち良くなっていても、影があると日光浴が台無しになってしまいます。

日本だと国家資格が必要となる高度な技術を用いたイタズラが、Twitterでちょっとした話題となっています。

https://twitter.com/Lacestotight/status/1262832901210755074
バスタオル持参で日光浴を楽しんでいた男性をクレーンの影が邪魔しています。影が気になった男性は、ちょっと横に移動します。するとクレーンの運転士さんが、男性の日光浴を邪魔するために巧みな操作で影を移動させます。

運転士さんは大笑いしながらクレーンを操作していますね。日光浴している男性には申し訳ありませんが、運転士さんは心からイタズラを楽しんでいるようです。

クレーンのイタズラに気付いたのか、動画の最後は男性がクレーンに向かって中指を突き立てているように見えますね。

SNSには以下のような声が集まっていました。

・クレーンを操作してる人、無茶苦茶嬉しそう
・これで怒るヤツは相当ユーモアのセンスが欠落してると言わざるを得ない
・すごい技術だな
・いい大人が子どもみたいに無邪気に笑ってるよ。相当楽しかったんだろうな
・運転士と同じ位激しく笑ったよ
・次元の違うイタズラ
・この2人はこの後飲みに行ったりしたのかな?
・紫外線は皮膚がんの元だからね
・無駄にすごいテクニックだ
・くだらないけど最高
・僕がクレーンを操縦できたら全く同じことするだろうな
・イギリス人のユーモアのセンスは最高だよ

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/Lacestotight/status/1262832901210755074

(執筆者: 6PAC)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧