どうでそう軍団加入のチャンス! 週刊チャンネルウォッチ 5/22号

access_time create folder動画

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする「週刊チャンネルウォッチ」。今回は5月13日から5月19日にかけて公開された動画をご紹介します。

今週のピックアップ『どうでそう軍団に加わる「メンバーシップ」がはじまりました。』

「水曜どうでしょう」のディレクター2人がお送りするYouTubeチャンネル「水曜どうでそうTV」から、今回は『どうでそう軍団に加わる「メンバーシップ」がはじまりました。』をご紹介。

「水曜どうでそうTV」が、毎月の定期的な支払いを通じて様々な特典を受けられる「メンバーシップ」のサービスを開始! YouTube上で有料メンバー限定のバッチやカスタム絵文字が使用できるようになる他、2人の二次会LIVE配信に参加できたりと、豪華な特典が豊富に用意されています。動画では詳しい特典内容を藤やんとうれしーらしい方法で紹介していますのでこちらをチェック。この機会に「どうでそう軍団」に仲間入りしてみてはいかがでしょうか。

チャンネル登録は下記のリンクからどうぞ!

Youtubeチャンネル『藤やんうれしーの水曜どうでそうTV』
https://www.youtube.com/user/higamelive/featured[リンク]

どうでそう軍団に加わる「メンバーシップ」がはじまりました。(YouTube)
https://youtu.be/YeQDf0Ohyek

ひげおやじによる深夜の雑談LIVE配信

動画や番組への出演だけでなく、生放送ディレクターとして裏方の仕事でも日々飛び回っているひげおやじ。今週はそんなひげおやじがLIVE配信を行いました。

サウナ好きには大人気のドリンク「オロポ(オロナミンC+ポカリスエット)」で視聴者と乾杯し、今回の雑談LIVE配信はスタート。オススメのガジェットを紹介したり、2000年代後半にブームが巻き起こった『セカンドライフ』について話したりなど、話題を選ばぬ自由なLIVE配信となっています。さらに、前回から劇的にレベルアップした映像と音声にもご注目。おうち時間のお供にひげおやじの雑談配信はいかがでしょうか。

部屋の掃除をしていたら日曜日が終わった(YouTube)
https://youtu.be/1qVj6zQ5Nn8

邪魔をし合う仲間たち

さらに、ひげおやじと共に番組制作のお仕事に携わる“仲間たち”による実況プレイ動画が2本公開されました。

『本当に大事な場面でOBを出す人々【カービィボウル#3】』では、カービィをカップインするボールアクションゲーム「カービィボウル」で、仲間たちがチーム対決プレイ。にのみや・れおチームと、にしたに・ハタチームの点差、わずが1点の状況で最終ステージに突入。お互いに慎重な操作を見せる中、にのみやが一発逆転の賭けに出ます。悲鳴と歓声が入り乱れる賑やかなプレイをお楽しみください。

『“協力して”ステージクリア目指すゲームなのにチキンレースになってるw【PICO PARK】#2』では、横スクロールアクションパズルゲーム『PICO PARK』を8人の仲間たちがプレイしていきました。キャラクター同士が紐に繋がれていたり、重ならないと先に進めなかったりと、全員が運命共同体になってクリアを目指すこのゲーム。協力して進もうとする人や突然チキンレースを始める人、無言で先に進んでいく人など、8人がそれぞれ自由にゲームを楽しんでいます。なかなか協力をしない協力ゲーム実況をお楽しみください。

本当に大事な場面でOBを出す人々【カービィボウル#3】(YouTube)
https://youtu.be/dj5iek-888s

“協力して”ステージクリア目指すゲームなのにチキンレースになってるw【PICO PARK】#2(YouTube)
https://youtu.be/kLU0CSKadSk

Youtubeチャンネル『ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信』
https://www.youtube.com/user/gamelive

access_time create folder動画

soh

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧