父の日はこれで決まり!昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」の限定ギフト

access_time create folder生活・趣味


今年の父の日は、“アヒル風呂”で感謝の気持ちを伝えよう!

昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」が、温泉に因んだ「父の日アヒル風呂ギフトセット」をオンラインショップにて発売中なので紹介したい。

日頃の感謝の気持ちを込めて

「父の日アヒル風呂ギフトセット」は、いつも頑張っているお父さんに向け、「玉川温泉」の癒しのアイテムを詰め込んだ期間限定のギフトセット。

「玉川温泉の入浴剤」、おふろ上がりに一杯…の「玉川温泉ゆずサイダー」、「温泉招待券付き柚子カレー」、可愛い「アヒル」、ときがわ産の「ヒノキ入浴木」という充実の内容で、2000円(税込・送料別)にて販売されている。

お父さんとのコミュニケーションツールとしても◎


なかでも注目したいのが「ヒノキ入浴木」!お父さんが日頃感じている苦労を書き込んでももらい、アヒルに背負わせることで、この日だけはお父さんの苦労を肩代わりしてもらおうという思いが込められている。

お父さんが今どんなことを苦労と感じているかを聞いてみることで、コミュニケーションのきっかけにもなりそうだ。

プレゼントされると思わず笑みが溢れるような父の日ギフトで、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかが?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 父の日はこれで決まり!昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」の限定ギフト
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。