るろ剣フライヤーを「お手元に届かないのはもったいないので」と大友監督が直々にツイート:るろうに剣心最終章

access_time create folder映画

『るろうに剣心』シリーズの最新作、『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』が、それぞれ7月3日(金)、8月7日(金)より2作連続で全国公開になりますが、先日本作の大友啓史監督が、そのフライヤーを自身のTwitterアカウントに上げ、ファンと想いを共有しました。

■関連記事:【るろうに剣心最終章】まとめ

まだ平常には程遠い状況ですが、少しづつ映画館も再開され始めているようです。「るろうに剣心 最終章」のフライヤー、緊急事態宣言直前に投入したのですが、せっかく作ったのにお手元に届かないのはもったいないので、ここでUP。お手元にどうぞ。

ツイートによると、政府の緊急事態宣言前に映画館に配布していたものの、せっかくなのでと監督が直々にUP。中身は凄まじい情報量ながら、美しいビジュアルも並び、まさしく映画のチラシの醍醐味が満載です。

余談ですが、5月はるろ剣メンバーのお誕生日が偶然にも続いており、直近からさかのぼると、瀬田宗次郎(せたそうじろう)役の神木隆之介さんが27歳に。志々雄率いる“十本刀”の筆頭です。

16日は、大西利空さんのお誕生日でした。『るろうに剣心 最終章』でも弥彦を演じる予定です。おめでとうございます!

15日はみんな大好き、オレたちの藤原竜也さんのバースデーでした。24日にはWOWOWのドラマも始まりますが、映画版も楽しみです。

そして大友監督も!佐藤健さんとの2ショット。最高オブ最高。

▼以下、解禁済みのフォトです。

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』は、それぞれ7月3日(金)、8月7日(金)より2作連続で全国ロードショー!

※トップ画は大友啓史監督Twitterより引用。

(執筆者: ときたたかし)

access_time create folder映画
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧