可愛すぎて食べられない!? 母の作ったトイプードルおにぎりが話題に

access_time create folderエンタメ

リアルすぎるトイプードルおにぎりがTwitter上で話題になっている。

件のおにぎりを紹介したのはTwitterユーザーののんさん(@nonnonlalalala)。玄米ごはんのおにぎりに鰹節をまぶし、目は海苔の佃煮、鼻はレーズンを乗せて作られたこのおにぎり……。


https://twitter.com/nonnonlalalala/status/1262325182418391041

「母が珍しく料理していると思ったら…
我が家のアイドルをおむすびに。
リアルすぎる。流石、我が母。
#トイプードル #わんこ
#おむすび #おうちごはん #おうちカフェ 」


https://twitter.com/nonnonlalalala/status/1262324597703077890

のんさんはこのおにぎりを作ったお母さんの腕前に感心はしたものの、とても食べることができなかったそうだ。のんさんの投稿に対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「え、パッと見本物かと思ったわ…。お皿にお顔乗っけてる〜かわい!って思ったら( ‘-‘ )」

「朝聞いているラジオ番組の常連リスナーに「うちのワンコは非常食」というラジオネームの人が居るのを思い出しました」

「これは、超リアルだ
おにぎりも後ろの子も可愛すぎます(´∀`*)♡」

「今後プードルがおかかおにぎりにしか見えなくなります…」

「お目々は黒豆、鼻はレーズン?鰹節でコーティングですか?」

「た、食べれないw」

ちなみに、のんさんのお母さんはDIYクリエイターとしてメディアでもご活躍のchikoさん。DIY好きの母、料理好きの娘で、SNS上でそれぞれ楽しい投稿をされているので、ご興味のある方はぜひチェックしていただきたい。

※画像はTwitter(@nonnonlalalala)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧