平井 大、夏に向けて2週間毎にデジタルシングル配信発表!さらに最新アー写も公開!

access_time create folderエンタメ
平井 大、夏に向けて2週間毎にデジタルシングル配信発表!さらに最新アー写も公開!

例年、夏にアルバムをリリースしてきた平井 大が、今、この想いを届けたいという気持ちから、2週間に一度のペースで、1作品をデジタルシングルとしてリリースしていくことを発表した。さらに、最新アー写も公開。
今回、プレスやジャケット印刷の工程を省けるため、納期がパッケージより短いデジタル配信という手法を選択し、平井がその瞬間、瞬間感じていることがその場で作品に織り込まれ、最速でファンの元へ届ける。今夏いっぱい続けていく予定のようで、「今、考えていることをタイムリーに届けていけるように、夏に向けて、出来上がった曲から随時配信していきます。4作目以降はこれから考えるので…できなかったらごめんなさい」と平井らしいコメントも届いた。尚、現在は3作目となる作品を制作中とのこと。
既に第一弾の「Life goes on」は5月20日リリースと発表になっていたが、本日、その第二弾 の6月3日配信リリース「祈り花 2020」について発表された。2011年デビュー年、当時の人々の心情に寄り添ったそのメッセージが共感を呼び、平井 大の代表曲の一つとなっている「祈り花」を初めてセルフカバー。ストリングスをフィーチャーした壮大なアレンジに生まれ変わり、切なさや温かさがさらに際立ったエモーショナルな仕上がりとなっている。今、この時代に届けるべく作られた新曲とファンが待ち焦がれたセルフカバーの発表に、ファンの期待は最高潮に達しているのではないだろうか。
そして、YouTubeに「Life goes on」のティザーが公開された。こちらは、平井 大の最愛のパートナーが撮影し、平井 大の自宅での制作模様を垣間見ることができる映像となっている。

 
【平井 大 オフィシャルサイト】
https://hiraidai.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ファーストサマーウイカが極かわツインテール姿を公開!「なんてラブリーなんだ」と賛美の声
台本無し!石原さとみ、香取慎吾、佐藤健、出川哲朗ら総計37名が総出演する超豪華WEB動画が公開!!
宇多田ヒカルのインスタライブに中村倫也が初ゲストとして出演!次回5/17の放送はワンオクのTaka

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 平井 大、夏に向けて2週間毎にデジタルシングル配信発表!さらに最新アー写も公開!
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。