ゴリラが支えていた!? 織田信成さんの奥さん手製のフルーツサンドが話題に

access_time create folder生活・趣味

織田信成さんの奥さんが作ったフルーツサンドがTwitter上で話題になっている。

5月11日、織田さんは自身のTwitterを更新し、件のフルーツサンドの画像を投稿。花模様でとても綺麗なフルーツサンドなのだが、よく見るとボリュームがありすぎて自立できないのか、ゴリラの人形のお尻によって支えていることがわかる。

「この写真を陰で支えるもの…。
おわかりいただけただろうか…。 https://t.co/A9NRYYQylP」

https://twitter.com/nobutaro1001/status/1259730842684805120?s=19

このサンドイッチは奥さんの織田茉由さんが作ったもので、この前日のツイートで紹介した際にはファンから「感動した」という声が多数上がっていた。しかし、その感動が実はゴリラのお尻によって支えられていようとは……。織田さんの種明かしに、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「ほんとだ!!!
感動してたのにー!! https://t.co/KF0qd0qF2K」

「おしりの角度プリンってしてて笑っちゃいます」

「女子力の最高峰をケツで支えるゴリラさんwwwww」

「奥さまのサンドウィッチの腕もソレを支えるアイディアもグッジョブ」

「織田さんより大きなフルーツサンド作られたのですね
さぞかし大変ご苦労されたことでしょう
おいしそー」

「信成ゴリラが支える…フルーツパン!!」

2018年にもフィギュアスケート女子の村上佳菜子さんとゴリラダンスを披露して話題を集めた織田さん。

「今年もアイスショーで滑らせて頂ける喜びを全身で表現するオスゴリラとメスゴリラ。
#冗談は顔だけにして
#信ちゃん佳菜ちゃん
#PIW40周年」

https://twitter.com/nobutaro1001/status/990058314531618816?s=20

つくづくゴリラに縁深い人だ。

※画像はTwitter(@nobutaro1001)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧