「いつまでも変わらずやんちゃで居てくださいな」小川菜摘さん、ブログで浜田雅功さん57歳の誕生パーティーを報告

access_time create folderエンタメ

小川菜摘さんが、夫である浜田雅功さんのバースデーパーティーを報告し話題になっている。

5月11日、小川さんは自身のブログ上で

「今日は
親びん57歳のお誕生日バースデーケーキ
家族でお祝い」

と浜田さんの57歳の誕生日を家族でお祝いしたと報告。

新型コロナウイルスが早く終息し、浜田さんが大好きなゴルフに行けるよう願いを込めたという特注ケーキや手料理の品々、そして主役の浜田さんを近影を写真で紹介した。

なんとなく浜田さんの笑顔がひきつっているように見えなくもないが……。それはともあれ小川さんの報告に対し、TwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

「お誕生日おめでとうございます
早くゴルフ 行けますように…。ずっとずっとみんなを笑顔にして下さい!!菜摘さんもお疲れ様でした 茶巾の発想素敵です」

「豪華ぁ!どれもめっちゃ美味しそうではないですかぁ!そして親びんの素敵な笑顔 最高っ!ご家族での素敵なバースデーパーティ良かったです!」

「浜ちゃん、かわいい 嬉しそうですね
とうもろこしご飯、どこ行っちゃったのかと思ったら、巾着になってたんですね 可愛いです
ケーキ の緑色、結構すごい色ですよね…芝生色 お味のほうは?」

「もう57歳なんですね
4時ですの時は良く入り待ち出待ち追っかけにいかしてもらいました。おめでとうございます」

「お誕生日おめでとうございます!!僕たち地元のヒーローなんで、ずっとずっと元気で僕たちを楽しませて下さいね!それにしても毎食毎食ごっつ旨そうです」

ブログの文末を「57歳おめでとう これからも健康で!!いつまでも変わらずやんちゃで居てくださいな」という愛のメッセージ締めくくった小川さん。

やんちゃな浜田さんに苦労することもあるだろうが、これからも仲のいい夫婦生活を営んでいただきたいものだ。

※画像は小川菜摘公式ブログ(リンク)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧