飼育員「ビーバーの子どもはタワシに似ている」 千葉市動物公園が実際に検証

access_time create folder生活・趣味

「ビーバーの子どもはタワシに似ている」

たしかにビーバーのモフモフが“タワシ”似ているような、似ていないような……?

実際にビーバーとタワシの外観がどのぐらい似ているか検証している千葉市動物公園公式アカウントのシュールなツイート投稿が話題になています。

聞いたことがある人もいると思いますが、何人かの飼育員は言いました。「ビーバーの子どもはタワシに似ている」と。なので検証してみました。大きいタワシと小さいタワシ。似ていると思った方は是非、お家にあるタワシを可愛いがってください。(飼2)

と、千葉市動物公園【公式】アカウントのツイート投稿。

投稿された写真を見ていくと、ビーバーとタワシを並べて検証している様子が。さて右と左、どっちがタワシでしょう?

Twitter上では

・世界一可愛いたわし

・ちょっと明日タワシ買ってくる!

・亀の子たわしならぬ、ビーバーの子たわしの販売、お待ちしています…!

・うちのキッチンの流し台にも1匹いますよ

・鍋洗う時、間違えてビーバーの子どもを掴みそうなレベルです

「世界一可愛いたわし」「鍋洗う時、間違えてビーバーの子どもを掴みそうなレベル」といったコメントが寄せられていました。

※トップ画像はTwitterより引用。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 飼育員「ビーバーの子どもはタワシに似ている」 千葉市動物公園が実際に検証
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。