「温泉は地球からの贈り物だぜ?」原田龍二さんが衝撃のYouTubeデビュー! グラドルとのリモート混浴企画も

access_time create folderエンタメ

5月6日、俳優の原田龍二さんがYouTubeデビューを果たした。

YouTuberとして原田さんがテーマに掲げているのはなんとお風呂。第1回の投稿は自宅とおぼしきバスルームにて撮影されたもので、YouTubeチャンネルのタイトルも「原田龍二の湯~チューブ!」と振り切っている。

「【原田龍二のお風呂愛】不思議なYouTubeデビュー飾りました」
https://www.youtube.com/watch?v=oyqen7KeaMI

「温泉は地球からの贈り物だぜ?」などとお風呂や温泉への愛を語りつつ、エクササイズ効果のある体の洗い方を披露する原田さん。この新展開に、YouTube上では反響が起こっている。

「原田さんYouTubeやってくれないかなーと思っていたので嬉しいです!
やるとしたら温泉かUMAだなと思っていたら温泉でしたww」

「久しぶりにお盆芸、やっていただけませんか?
桶でも、手ぬぐいの容器でも。(サイズが合えば。笑)」

「待ってました!
僕もお風呂が好きなのでお風呂に入りながら見させてもらいます!」

「チャンネル登録しました。タオルを巻かない話は笑いました!!」

5月8日公開の第2回では人気グラビアアイドル橋本梨菜さんとのリモート混浴を実現した原田さん。

「【初めてのリモート混浴風呂】グラドルの心もカラダも丸裸にしてみた!」
https://youtu.be/bGdjqi6x2P8

女性好きが祟って過去にトラブルも起こしてしまった原田さんだが、リモートなら間違いも起こらないので安心だ。

※画像はYouTubeから引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧