風間俊介さん再び!未公開シーンもある「マツコの知らない世界」東京ディズニーリゾート編、今夜です:だってTDRが好きっ!

access_time create folder生活・趣味

5月5日(火)20:57~放送のTBSテレビ「マツコの知らない世界」では、過去に放送した東京ディズニーランド編、東京ディズニーシー編を未公開シーンも含めて放送します。前日の4日(月)、東京ディズニーリゾートが公式Twitterで告知をしました。

■関連記事:【だってTDRが好きっ!】まとめ

これは以前放送した内容の再構成版になる模様で、25年間、年間パスポートを更新し続けている芸能界きってのディズニー通にして、その愛情と知識量が、幅広い層の人たちの支持を得ている風間俊介さんが、東京ディズニーリゾートの隠された秘密を独自の切り口で紹介するというもの。

こだわり抜かれたレストランにあるという、知ればもっと楽しくなるバックグラウンドストーリーや、旅行気分を味わいながら楽しめる世界遺産級の建造物などなど、東京ディズニーリゾートのディープな魅力を一挙大公開するそうです。ちょうどTDR公式ブログでも、同番組で以前に紹介された「ブルーバイユー・レストラン」のメニュー“銘柄鶏のグリエ、クリームソース バーボンの香り”のレシピが公開になっていました。

現在パークは休園中ではありますが、まだまだあった秘密の数々を学びながら、おうちでディズニーを満喫しましょう!

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧