おいしい糖質制限!低糖質食品ECサイト「24/7 DELI&SWEETS」

access_time create folder生活・趣味
24/7 1

今までの低糖質商品のイメージを覆すおいしさ

24/7 2
「24/7 DELI & SWEETS」では、管理栄養士や外部のフードコーディネーターの監修のもと、短期間で健康的に痩せることを目的とした、低糖質のデリ、スイーツ、パン、おにぎりの4種類の食品を発売しました。

しかしながら、気になるのはやっぱり味。既存の低糖質商品の「おいしくない、味が薄い、量が少ない」といったイメージを覆す商品を開発し、味や食べ応え、満足感にまでも徹底的にこだわったことにより、おいしくなければ続かないという悩みも解決しました。さらに、主食となるパンやおにぎり、おかずとなるデリ、間食に最適なスイーツと、単品展開でなく、包括的なラインナップを提供することにより、おいしく楽しい糖質制限ライフを可能にします。

デリ、スイーツ、パン、おにぎりの4種類

「24/7 DELI&SWEETS」で取り扱っている4種類の商品はこちら。
DELI

【DELI】
カレーライスや牛丼などをラインナップした糖質12g以下のデリ。レンジでチンをするだけで簡単に食べられます。機会が増えている自宅呑みにも、糖質オフの唐揚げや鯖の煮つけ、豚の角煮など、満足感のあるおつまみとしても最適です!
BREAD
【BREAD】
焼きたてを急速冷凍していることで、自宅でいつでも焼きたての味を楽しめます。冷凍パンであるため、賞味期限の長い(4~6ヶ月)ことが特徴で、備蓄などにも適しています。
ONIGIRI
【ONIGIRI】
よくある、こんにゃく米やカリフラワーライスではなく、独自の新しい米状食材を使ったお米感たっぷりの糖質オフおにぎりです。体型が気になるときでも「お米を我慢しない」糖質制限が実現しました。
SWEETS
【SWEETS】
糖質10g以下のティラミスやチーズケーキ、ロールケーキなど、ご褒美としても楽しめる華やかなラインナップです。

レンジで温めるだけの簡単調理のDELIなど、在宅中心で3食自炊を手間に感じている方にもピッタリ。上手に使って、おいしく楽しく糖質制限をしてみませんか?

24/7 DELI & SWEETS
https://247deli.jp/

[PR TIMES]
おいしい糖質制限!低糖質食品ECサイト「24/7 DELI&SWEETS」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. おいしい糖質制限!低糖質食品ECサイト「24/7 DELI&SWEETS」
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。