身体の◯◯を改善すれば小顔になれる!?

access_time create folderエンタメ
身体の◯◯を改善すれば小顔になれる!?

 小顔になりたい!これは女性なら悩んでいる方が多くいらっしゃるもののひとつです。

意外と思うかもしれませんが、『小顔』と『整体』には関係があります。

骨格は変えれないが『整体』で小顔に近づけることはできる!

例えば骨の太さや大きさは整体で変える事はできません。

しかし多くの方の場合、今よりも『小顔に近づくこと』は可能です。

なぜかと言うと、それは身体の歪みを改善することで『小顔に近づけること』が可能だからです。

・今すぐ読みたい→
肩こりの原因は腰にある?!自宅で簡単に肩こりの原因が腰にあるかどうか調べる方法 https://cocokara-next.com/fitness/how-to-easily-find-the-cause-of-stiff-shoulders-at-home/

身体の◯◯を改善すれば小顔になれる!?

皮膚や筋肉は手や足だけでなく首や顔にもあり、その皮膚や筋肉は全身つながっているので、どこかが歪んでいると他の部位に影響を及ぼします。

つまり身体が歪んでいると、顔の皮膚や筋肉に影響を及ぼして顔がたるんだり大きく見えてしまっていることがあります。

また、身体の歪みは血流にも関係しているので、血流が悪いとハリやむくみによって大きく見えてしまっていることがあります。

したがって、身体の歪みがある方でその歪みによって顔にたるみやハリ、むくみなどがあり大きく見えてしまっているのであれば身体の歪みが整うことで今よりも小顔に近づくことが可能なのです。

[文:JITANBODY 整体院(時短ボディ)(http://jitanbody.com/)]

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。


関連記事リンク(外部サイト)

ウエストを細くする方法のひとつは「体の歪み」を治す事!
CRPSという病気をご存知ですか?
へバーデン結節という症状をご存知ですか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 身体の◯◯を改善すれば小顔になれる!?
access_time create folderエンタメ
local_offer
ココカラネクスト

ココカラネクスト

ココロとカラダのコンディショニングマガジン『CoCoKARAnext』(ココカラnext)がお届けする総合情報サイトです。

ウェブサイト: https://cocokara-next.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。