岡崎体育さんが「クソみたいな曲」を披露して話題に

access_time create folderエンタメ

岡崎体育さんが“クソみたいな曲”を披露して話題になっている。

5月1日、岡崎さんは件の「ずっと大好き」と題する楽曲のMVをTwitter上で公開。

「クソみたいな鼻歌を歌ってたらクソみたいな曲ができました https://t.co/7RyhxzE3gM」


https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1256229698360745989

「ずっと大好き」は90年代に使い古されたようなチープなサウンドに乗せて「ずっとずっと大好き」と繰り返すだけの、たしかにクソみたいな曲なのだが、ゆっくりズームアップされる岡崎さんの画像と相まってなんとも言えないインパクトがある。岡崎さんの衝撃の新曲に対しTwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

フワちゃんさん
「まぢクソみたいな曲でわろたでもだいすきだけどね」


https://twitter.com/fuwa876/status/1256231301885067273

「うわうわ!!!ドキドキやばい!
わたしもですわたしもですありがとうございます!!!!!」

「ヤバい。残る。」

「ヤバい、頭から離れ……
ずっとずっとずっと…………」

「隣で寝てた岡崎体育大好き小4娘が、3回目のだ、い、す、き!から急に歌い出しました。笑
初めて聞いたのにこれ、いけますね。」

「わかった!わかったから寄るな!!!ソーシャルディスタンス!!!」

反響を見渡すと、曲のくだらなさは理解しつつも単調に繰り返すフレーズが頭から離れないという人は多いようだ。こういう芸当ができるあたり「流石は岡崎体育」と感じてしまう。

※画像はTwitter(@okazaki_taiiku)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 岡崎体育さんが「クソみたいな曲」を披露して話題に
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。