ネガティブモデル栗原類くんが「スマート飯」にチャレンジ!  「来年はもういないと思いますので……」

access_time create folderエンタメ

16日、東急ハンズ東京店にて、13日より発売の新商品「スマート飯(はん)」の発売記念イベントが開催。特別ゲストに雑誌『MEN’S NONNO』などで活躍中のネガティブイケメンモデル栗原類さんが登場し、「スマート飯」をPRしました。

「スマート飯」は、タカラトミーアーツが販売する、ご飯と具財を詰めるだけで完成する最先端ランチウェア。リップクリームやスティックのりの様にご飯を好きな分だけ繰り出して、片手で食べられる新しいタイプのおにぎりで、そのインパクト大な見た目が発売前から話題を呼んでいました。

ゲストとして登場した栗原さんは、17歳の現役高校生で、端正な顔立ちとアンニュイな雰囲気でファッション誌やファッションショーで活躍中。一方で「こんな僕ですみません」「恋人はいないし、将来出来るとも思えない」などネガティブすぎる発言とユニークなキャラクターが人気で、バラエティ番組などでもひっぱりだこです。

栗原さんが登場すると、集まった女性ファンからは大きな歓声が。「こうして歓声を浴びるべき人はもっとたくさんいるのに申し訳無いです」といきなりネガティブ。

さすがモデルといった、スリムなスタイルの秘訣は朝の散歩だそうで、朝3、4時間歩くときもあるのだとか。その後も「学校ではすみっこやはじっこによくいて、人のいない地下や屋上に行ったりします」「学校から家に帰ったらすぐにゴロンとします」「結婚願望や彼女が欲しい気持ちもありませんし、そもそも僕を好きになる人なんていない、孤独は素敵です」「来年はもうほとんど皆様の前には現れないと思いますので」など、ネガティブ発言が次々と飛び出し、会場を沸かせました。

実際に「スマート飯」を手に持って使い心地を試してみた栗原さんは「片手があくから、パソコンをしながらなど便利に食べられて良いですね」「(ご飯には)お塩や鮭を入れたい」と満足気。

抽選で会場に集まったお客さんの中の1名に、栗原さんのサイン入りのTシャツを手渡す場面や、限定10名の2ショット撮影会など、ファンとの触れ合いも楽しみ、大盛況のうちにイベントは終了しました。

栗原さんの様にスマートにランチが食べられる「スマート飯」は現在好評発売中。約80gのご飯が入り、価格は一つ840円(税込)。ネイビーの「MEN」とオレンジの「WOMEN」の2種類のバリエーションです。

スマート飯 | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/smarthan/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ネガティブモデル栗原類くんが「スマート飯」にチャレンジ!  「来年はもういないと思いますので……」
access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。