“GYAO!”編成担当がオススメ! お家で楽しめるエンタメ映像3選

access_time create folderエンタメ

ガジェット通信です。

外出自粛が続いている今、おうちで楽しめるコンテンツを探している方も多いのでは?

動画配信サービス『GYAO!』さんより情報提供いただき、『GYAO!』編成担当さんのオススメエンタメ映像をご紹介します!

GYAO!編成担当がオススメ、おうちで楽しめるエンタメ映像

こんにちは。GYAO!編成担当N子です。
皆さん、外出自粛が続いていますが、おうちでの生活を楽しんでいますか? 暇をもてあましているという方、無料で様々なコンテンツを観ることができるGYAO!でおうち時間を過ごされてはいかがですか? 今回はGYAO!で楽しめる、オススメのコンテンツを3つ紹介いたします。

まずご紹介したいのは、木梨憲武が出演するGYAO!オリジナル番組『木梨の貝。』の特別版、木梨憲武が作る「ダンボールフェアリーズ動画」です。
ノリさんが昔から作っているダンボール妖精フェアリーズを、おうちで過ごす時間が増えた今、ノリさんが特別に作り方を伝授してくれています。ぜひみなさんも、映像を見ながらダンボールアートに挑戦してみてはいかがでしょうか?作った作品をTikTokに投稿すると、番組で紹介してもらえるかもしれませんよ!

長時間暇を持てましている方にオススメなのは、韓国ドラマ『キャリアを引く女~キャリーバックいっぱいの恋~』です。『冬のソナタ』で日本でも知っている方の多いチェ・ジウが法廷を舞台に繰り広げる、仕事も恋も諦めない大人のサクセスストーリです。陰謀に巻き込まれたヒロインと、彼女を支える男性の愛の行方、様々な事件の悲喜こもごも、そして逆境を克服し、前進する姿に感動すること間違いなしです。今なら6月6日まで全話をご覧いただけますので、この機会に是非ご覧ください!

最後に音楽好きな方にオススメなのは、『VIVA LA ROCK 2019 AGAIN!』です。今年はGWの開催ができず残念に思われた方も多いと思いますが、GYAO!では“おうちでビバラ!”と称して、昨年の『VIVA LA ROCK 2019』のライブ映像を期間限定で配信しております。King GnuやSuchmosなど豪華アーティストの貴重なライブ映像をおうちで楽しんで見てはいかがでしょうか?

ほかにも、GYAO!では、アニメの一挙配信や名作映画、人気の海外ドラマなど、おうちで楽しめるエンタメコンテンツが多数配信中です!おうちで過ごす時間が長い今だからこそ、GYAO!でエンタメ動画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

自宅で楽しむエンタメ特集
https://yahoo.jp/ilt6VC

access_time create folderエンタメ
local_offer
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧