はじめしゃちょーさんが4か月筋トレのビフォーアフター画像を披露して話題に

access_time create folderエンタメ

人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが筋トレのビフォーアフターの画像を公開して話題になっている。

4月30日、はじめしゃちょーさんは自身のTwitterを更新し、4か月毎日腹筋300回した成果として件の画像を公開した。

「【途中経過】
4ヶ月毎日腹筋300回やりました!(たまに休み)
お菓子アイス食いまくって、大食いもしてる割にはかなり進化した方かと」


https://twitter.com/hajimesyacho/status/1255522933868388352

けっこうプヨっとしたビフォーから、300回もの腹筋を毎日続けるこという偉業の結果、シックスパックとまではいかないが引き締まった腹筋を手にしたはじめしゃちょーさん。この成果についてTwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

「やばぁぁ!!!
顔も体もイケメンってどゆことよ!」

「え!すごい!!しかも肌白くなってる笑」

「色白になったの!??
そこも進化するんだ!はじめしゃちょー凄いな〜!
なんでも出来ちゃうんだね」

「あと8ヶ月あるよね、、
バッキバキじゃん」

「ちょ-カッコイイ 顔もカッコイイし、体もカッコイイ。
あと直すべきところは、変態なところだけだね!」

「昔のヒ○カキンさんみたいになれるといいですね
あ、今もなおムキムキですよね!」

腹筋を始めた当初は筋肉痛で歩くのがつらかったものの、2週経ってからは身体も慣れてきたというはじめしゃちょーさん。食事には特に気をつかわず、コンビニのパスタや揚げ物なども自由に食べているそうだ。

世の中にはさまざまなダイエット法やサプリメントがあふれかえっているが、やはり運動以上に身体を引き締め、鍛えられる手段はないようだ。

※画像はTwitter(@hajimesyacho)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧