【ラストでキュン死】好きな子を馬鹿にされた少年はどうする…?

access_time create folderエンタメ
【ラストでキュン死】好きな子を馬鹿にされた少年はどうする…?

記事が正しく表示されない場合はこちら今回は漫画家の藤近小梅さんが、現在「ガンガンJOKER」にて連載中の作品『好きな子がめがねを忘れた』から『何も言わない方が』をご紹介します!

以前『「好きな子ほっとけない男子」と「距離感わからない女子」が尊すぎ』で紹介した時より、ぐっと近くなった三重さんと小村くんの距離感をじっくりとご堪能ください!
 

何も言わない方が01
twitter.com@hujiume

何も言わない方が02
twitter.com@hujiume

何も言わない方が03
twitter.com@hujiume

危なっ!息の根が止まるとこだった…
三重さんの最期の一言に、呼吸の仕方を忘れてしまうところでした。かなり真っ赤な顔をしている小村くんですが、心臓の方は大丈夫でしょうか…。
小村くんの怒りにも納得ですが、それを一瞬で察知した三重さんの能力もスゴイ!自分のために、怒ってくれる人ってやっぱり特別ですよね。いよいよこの二人の未来には、「結婚」の二文字以外考えられなくなってきました(笑)。
尊さを極めはじめた、三重さんと小村くん。コメント欄には、尊死寸前の読者の方々が集いました。

冒頭でもご紹介しましたが、この作品は現在ガンガンJOKERにて『好きな子がめがねを忘れた』のタイトルで連載中です。また、コミックスは4巻まで発売中!
作者の藤近小梅さんのTwitterアカウントには、他の作品も投稿されているのでチェックしてみてくださいね。
Twitter:@hujiume
連載作品:好きな子がめがねを忘れた(4巻まで発売中)
     ご主人様のしかばね(1巻発売中)
書籍:ペーパーブレイバー(全4巻)
記事が正しく表示されない場合はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

「何かをずっと待っている」オオカミの話がなんか切ない
「日傘男子」と「太陽女子」のやり取りが眩しすぎて溶けそう…
【オチ最高】妻に渡すチョコを、30分かけて悩むおじさんの話

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【ラストでキュン死】好きな子を馬鹿にされた少年はどうする…?
access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫!心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。