髭男PretenderのPV出演者は誰?台湾の俳優を紹介

access_time create folderエンタメ
髭男PretenderのPV出演者は誰?台湾の俳優を紹介

2019年を代表する一曲となったOfficial髭男dismの「Pretender」。曲の切なさが表現されたMVも魅力的で、YouTubeでも各言語の字幕がつけられて配信されています。世界中から投稿されるリアクション動画を見ても、曲の魅力がよく伝わっていることが分かります。

そんなPretenderのMVは台湾で撮影されたもので、ドラマ部分の出演者も全員台湾人の演者さんなんです。男女の友情、伝えられない片思い・・・そんな切ない青春の一コマを爽やかに演じた出演者はどんな人たちなのか?気になったので調べてみました。

髭男PretenderのMV出演者は誰?



李官庭(リー・グァンティン)


Instagramより
PretenderのMVの主人公とも言える青年を演じたのは李官庭さん。詳しいプロフィールは明かされていませんが、Instagramに台湾のアカデミー賞と言われる「金馬賞」のレッドカーペットに立っている様子を投稿していることからは俳優や映像関係に携わっていることが分かります。
Instagramを見ると、ワンパンマンと菅田将暉さんのファンのようです・・・笑 吸い込まれそうな大きな瞳と爽やかな笑顔が魅力ですね。
Instagram:school_grass

睦弈(ムーイー)


Instagramより
MVの中のヒロイン、曲の主人公が切ない恋をする女の子を演じたのは睦弈(ムーイー)さん。透明感のある自然体な姿がとっても綺麗でした。「あの可愛い子は誰?」と話題になりましたね。
睦弈さんは台湾でモデル・女優として活動中。大学でファッションを専攻し、卒業後モデルとしてデビューしたそうです。日本風のファッションが好き、とインタビューで語っていて、宮城県の白石蔵王観光PRの映像にも出演されています。日本通なのかもしれませんね。

Instagram:mooiyang

UKI


Instagramより
MV中でスタイルの良さが際立っていた綺麗な女の子です。台湾だけでなく海外でもモデルとして活動されているようですね。
インスタを見ると、MVでの溌剌な様子とはギャップのあるクールでアートチックな投稿が多く見られます。
ファッションもカジュアルなものからドレッシーなものまで幅広く楽しんでいるので、お洒落さんは絶対に参考になりますよ!
Instagram:ch.ococolate

陳韋廷(チェン・ウェイティン)

英語名:Jacky Chen
1995年生まれ、台北出身
MV中で個性的なヘアスタイルをクールにきめていたのは台湾でモデル業を中心に活動しているJacky。ファッショニスタで、特にストリートブランドが大好きなようです。趣味はダンスとゲームとのこと。日本のブランドでは、BEAUTY&YOUTHのモデルなんかもつとめていますよ。すらっとした出たち&小顔が本当にかっこいい・・・。
Instagram:j_sep19

艾迪(アイディ)

アーティスト名:Aidychills
スラットしたボブカットが可愛らしい女の子は、歌手として活動するアイディ。

台湾はシティポップやR&B、所謂「チル系」な音楽ジャンルがとっても発達していますが、アイディさんの歌声は少しハスキーなところが聞いていて心地いいんです。

飛迅(フェイシュン)


Instagramより
本名:邱佳萱
英文名:Ruby
生年月日:1994年12月21日
出身:台湾 新竹
台湾でMC・女優・モデルとして活躍しています。個性的なファッションセンスや髪型が目立っていて、海外のブランドからもモデルに起用されていたり、ラッパーのMVにも多く出演していると言うことで有名です。PretenderのMVの中でも、ハイトーン&オン眉のヘアスタイルが可愛いですよね。
自然体で気取らない性格が魅力で、それが演技にもあらわれているようです!インスタもファッショニスタらしくどの写真もお洒落!カラフルな投稿は見ていて元気が出ます。
Instagram:ru831221chiu
Facebook:fashionrubychiu

林瑋凡(リンウェイファン)

MVの中でニット帽をかぶっている男性。はっきりした顔立ちが男前ですよね。飛迅ちゃんと隣にいるシーンが多いのですが、なんとこの二人リアルカップル!二人はかなり長いお付き合いのようで、林瑋凡さんのインスタでは二人のお洒落すぎるデート写真がたくさん。二人ともファッションセンスが抜群なのでとっても絵になります。

身長差萌える・・・。
Instagram:fan_0605/

PretenderのMVで青春ドラマを演じたのは台湾のお洒落さん達だった

いかがでしたでしょうか?PretenderのMVに出演された演者さんたち、揃いも揃ってイケてましたね・・・!まだそれほどキャリアを積んでいない若手の方もいましたが、その初々しい感じが見事にドラマ部分にマッチしたように思います。
PretenderのMVは台湾らしいレトロとシティが混じり合った色も表現されています。これをきっかけに台湾カルチャーに興味を持った方はぜひ下記のオススメ記事もご覧ください♩
■オススメ記事
・台湾アニメ映画『幸福路のチー』新たな上映館、続々決定!アニメ評論家 藤津亮太氏よりコラムが到着
・台湾音楽が超オシャレ!今絶対に聞いてほしい台湾アーティストまとめ
・「双城故事 彼女たちの二都物語」 Netflix配信の台湾ドラマがおもしろい!


関連記事リンク(外部サイト)

レペゼン地球、ツアー中止で巨額の負債。ファンが今できることとは?
オンラインで友達とNetflixが見れる!「Netflix Party」が便利
映画『弱虫ペダル』坂東龍汰、井上瑞稀ら出演

access_time create folderエンタメ
local_offer
トレタメ

トレタメ

J-POPやK-POP、アニメ・声優、ジャニーズや宝塚まで…ファンの"ここが好き"、"だから好き"を集めた『共感』エンタメ情報を厳選してお届け!あなたのヲタ活を全力でサポートします!!|もっと知りたいエンタメ情報ならトレタメ!

ウェブサイト: https://toretame.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧